日本人は「話し合いせよ」と言うのが好きですね。「話し合い」で解決できる事とできない事があるものなのに。橋下徹:大阪維新の会:2014.3.21:四天王寺西門前街頭タウンミーティング『橋下代表から都構想の説明』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23224920