【巡音ルカ】The night of the age【歌わせてみた】

【巡音ルカ】The night of the age【歌わせてみた】

Dark moorのThe night of the ageを巡音ルカに歌ってもらいました。本家のエリサに比べるとパワーが無さすぎですね(;ノ_。)チューニングはレギュラーです。(原曲は半音下げ)演奏のみVer→ sm23226668 my list→ mylist/31621187 新作 FF14ヴォイドアーク エキドナ戦を演奏してみた→ sm28011156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23226732