Butter-Flyを歌ってみた【貧血鬼】

Butter-Flyを歌ってみた【貧血鬼】

名無し改め「貧血鬼」です。マイクを買ったので、大好きなButter-flyを歌ってみました。低音の音程がgdgd&一部歌詞間違いがあったりで、聞き苦しい点もあるかと思いますが、コメントやアドバイスをしてもらえると嬉しいです。【動画&音源】 sm1332817 からお借りしました。【mylist】 mylist/5169860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322770