深夜のテンションでGT6のリプレイを編集してみました。やたらと頭文字Dのネタが入ってます。動画作成に煮詰まってたので久しぶりにくだらない動画を作ってみました。オレの戻るべき原点は雨のニュルブルクリンクだということに気がつけましたよ・・GT6の動画 mylist/39769760 GT5の動画 mylist/35472934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23228985