【フィノ】モザイクロール 歌ってみた【あるて】

【フィノ】モザイクロール 歌ってみた【あるて】

何でもかんでも愛してはいけません(嘘)フィ「モザイクロール」あ「ルイーゼが不実な恋人の手紙を焼いた時」フィ「黄色信号は注意しよう」あ「歌ってみた!!」こんにちは、フィノとあるてです。DECO*27様の、モザイクロールを歌わせていただきました。最初に歌っているほうがフィノ、その次に歌っているほうがあるてです。本家様⇒ sm11398357 ■フィノ  前作⇒ sm23077114       マイリスト⇒ mylist/41236587       twitter⇒hinata_fino■あるて  前作⇒ sm23087076       マイリスト⇒ mylist/42221909       twitter⇒sorartemis

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23229081