※自作譜面です春です。エイプリルフールです。ステマニ上手くならないかなー…踊 4 BPM早いです激 9 工夫はしましたー鬼 12 サビの怒涛の3つ同時押し。※鬼12をC600でプレイしています。素晴らしい本家様→ sm19743601 他の制作物→ mylist/40172989 ↓よかったらDLはブログにてお願いします。 http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23230451