【謎】初音ミクの激唱をBGM音量0でプレイしてみた【Project DIVA F2nd】

【謎】初音ミクの激唱をBGM音量0でプレイしてみた【Project DIVA F2nd】

エンコードをkanahiron様にしていただきました user/11274978 ネタ提供:杉蔵じゅにあくん user/30498061 ボタン・6長押し・1同時押し・2フリップ・4リンクフリップ・フリップと同じダブルフリップ・2BGM音量・0タイミング調整・+3フリップ感度調整・低YouTubeで動画を投稿してます。SEGAの「初音ミク‐Project DIVA-」シリーズのEDITモードを使用して作成された、PV譜面及び譜面のみのEDITデータをプレイしています。よかったら来てください。 https://www.youtube.com/user/JuniorDIVAextend

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23230581