プリンが好きで歌ってしまいましたですが市販のプリンはあんまり好きではないですプリンは手作りします。カラメル作るとどうしてもべっこうあめになるんですよね...愛が強いのかな...素敵な本家様⇔ sm22719009 MIX:ひなた ( mylist/39897791 ) @Hinata_Ryusei Enc:風船 (co203112)( mylist/24746857 ) @fusen_niconicoVocal:あいしゃ* ( mylist/38516496 ) @aiamet
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23230910