【実況】友達とシャーマンキング!【スピリット オブ シャーマンズ】Part3

【実況】友達とシャーマンキング!【スピリット オブ シャーマンズ】Part3

※お詫びこのPartと次のPartに何故か右のところに、セーブの画面が残ってしまっていますもちろん原因は不明です・・・orz申し訳ないです・・・実況・BLACK*ALICE ・N*みかん(なつみかん)Part2→ sm23231375            Part4→3日後■Part1&単発マイリス→ mylist/42231019 ■BLACK*ALICEコミュ→co2038431BLACK*ALICEツイッター→ https://twitter.com/BLACK_ALICE1031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23232156