戦国大戦 織田家で頑張る#17 [征2国] 「我が進む道に敵なし!!」

戦国大戦 織田家で頑張る#17 [征2国] 「我が進む道に敵なし!!」

この動画は、下手くそが変なこだわりの元、デッキを組んで自己満足であげてます。神プレイやテクニックを期待する方は戻るボタンをお願いします。 どうも、伊達です。前回、予告では「天下糖一」と言っていたのですが……大人の事情で見送らせていただきます……。SS帰蝶が手に入り次第、あげたいと思います。代理のデッキは悪童鬼柴田です。こちら 悪童鬼柴田 万川集海 統/攻+/攻+ 復活命気あちら 瀬田炯眼  古瀬戸瓢箪 武 復活命気前/ sm23182468 マイリスト mylist/40548275  戦友募集中 ネーム 伊達秀秋 パス7853

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23232941