スマブラX 友人と対戦 2-⑦ リュカvsピット

スマブラX 友人と対戦 2-⑦ リュカvsピット

続き。試合後のMSNでの会話。私「ちなみにPKフリーズはレバガチャで回復できるよ?w」 友「早く言えよw」どうやら知らなかったようです。知らなくても、凍ったら反射的にガチャガチャやっちゃいそうなもんだけどなぁ。次でラストです。前回動画、その他の動画はこちらです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323455