三日間の関東遠征・・・本当に勉強になることがたくさんあって最高でした!!次はリベンジにもいきたいですね(*´ω`*) あとはカメラはちゃんと充電しますww ロータリー大山のミニ四駆関連お問い合わせ→[email protected] マイリスト→ mylist/33879085 東北ミニ四駆活発化計画T・M・K→ http://tohokumini4wdteame.blog.fc2.com/ コミュニティ→co1938377生放送もやってます\(^_^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23237629