今回はターゲット戦のみ。何故かって?敵を強くしすぎました(アヘ顔)でもこの方が面白いですよね!よね!!!※東方知識はだいぶマシになりましたがにわかです。※ダイリ様、はるか様の立ち絵を使用させていただいております。エンコ・編集:SYFOCE mylist/36488401 Twitter:@SYFOCEブログ始めました→ http://ameblo.jp/syfoces/sm23218446 ←前 次→ sm23273631 東方魔幻想マイリス→ mylist/39113212 実況Part1→ mylist/36486599