マギ二期も最終回を迎え、自分の中のマギ熱が無くならないうちに!って思いMADを作りました!w動画の中で色々なシーンが出てきますがそれを見て色々思い出して「あ~こんな話もあったな~」とか「こんなキャラいたな~」って思い出してくれると嬉しいですw※音量注意。14分30秒あたりから編集ミスなのか音量が大きくなってます。気をつけてください。詳細をよく読んだ上でヘッドホンかイヤホンをつけ音量とネタバレに注意して御視聴くださいませ作ってみた他のMAD→ mylist/42821867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23240455