皆さん初めまして!ヘルシアと申します!君と響きあうRPG「シンフォニア」を懐かしみながら実況したいと思います!天使戦再びついに大ボス「ユグドラシル」登場 コメントどうもありがとね!クラトス戦がんばりましたw別verは次パートで載せます。前→ sm23235958 mylist/39308767 次→ sm23257425 実況part1リンク mylist/39690464 [他動画]ペプシマン sm22643003 BattleField4 sm22257356 幻想水滸伝 sm22287863 がんばれゴエモン~でろでろ道中~ sm22350248