MOTHER3の「こうもりさんツイスト」をピアノで演奏してみました。原曲より優雅に……をイメージしたつもりでしたが、失敗??最後の方のミスは見逃してください……。3の戦闘曲では上位に入る良曲です。リクエストなどあればどうぞ。可能な限り演奏します。リスト→ mylist/4986173 【4/21】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。 http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2324336