ローゼン立志伝第11話(2/3)

ローゼン立志伝第11話(2/3)

ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第11話中編です。ゴメソ、シリアス多めにするとか言ってギャグ・パロディだらけになってしまった。独逸語でも銀は「silber(シルバー、ズィルヴァ)」らしいですね。8万人とか言ってますが実際は兵数操作できませんでしたorz。ところでイベントセリフは今のままの速さでいいでしょうか?ご意見お待ちしております。前編⇒ sm2324360  後編⇒ sm2324528  動画リスト: mylist/4474805 うp主のブログ: http://roritsu.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2324398