van=jin(遅刻オトメンP)です。すっかり桜が満開の季節になりましたので、大和さんにLamb.を踊っていただきました。二番煎じ感半端ないですがよろしければご覧ください。お花見といったらBBQをすることなんですが、これ岡山だけなんですかね?お花見したいです!!ステージ関係のコメントがついたので。ステージは那由他様の御殿風ステージにnya様の桜をそぼろ様のclone4で増殖させたあと位置を組み合わせussy様のスカイドームを追加した物になります。ボカロ曲とか: mylist/19001249 MMDとか: mylist/38181809