SPARTA LOCALSの「pogo」を弾いてみた。(伊東さんパート)

SPARTA LOCALSの「pogo」を弾いてみた。(伊東さんパート)

原曲は右に、演奏は左にすこしずつ寄せてあります。動画と演奏は別撮りです。歪みの関係で2トラックで録りました。スパルタローカルズの曲の中で結構好きな曲。最後の方の「僕らはいつもポゴステップを踏んで~」辺りからのコード進行とメロディー、とてもとてもテンションあがります。twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23244696