友達曰く、自分はつむじあたりが不毛らしい。そういう意味でつかんじゃないか?w●Vocal&MIX:エド幕府【 mylist/31844384 】@edo_niconico●Encode:みゅさん様【 mylist/25930631 】@musesinger sk2 今回はぽてんしゃる0様の『不毛!』を歌わせていただきました!まぁ、将来そうなっても育毛やら植毛やらの技術が進んでるであろうから、あんまり心配じゃない。●本家(ぽてんしゃる0)様:【 sm20433229 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23246175