【実況】なつかしのあのイブをやってみました!3

【実況】なつかしのあのイブをやってみました!3

アヤちゃん迷いのルートというか、警察の案内がずさんすぎてどこに行けばいいのかさっぱりぐるぐる回った~。そして、変な研究者さんにもお会いできましたよ。※結構カットしてる部分で声が重なってるかもしれませんが、単独プレイ実況です。※音量に十分気をつけてください。 ○前○ sm23239188      ○次○ sm23261327 →【パラサイトイブ まとめ】/ mylist/42818792 【伊蕗リスト】 mylist/38440946  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23246246