【黒バス】~悪童と愉快なPL達でTRPG~ PC紹介+α

【黒バス】~悪童と愉快なPL達でTRPG~ PC紹介+α

お久しぶりです・・・2月にうpするはずが、体調不良+PC不機嫌 etc.でまぁ、お察しください・・・皆さんにとったらどうでも良いお話ですが、ナイアルは今年就活なので益々、亀更新になってしまうと思いますがご勘弁下さい・・・・・・新年度早々、SAN値はゼロですよっ!チクショーッ!!※ナイアルのリアルSAN値:00(絶賛発狂中☆)注意!低画質・低音質(ところどころ音量が大きい)緑→紫は“罪悪感”です(読みづらくてごめんなさい)PC名とPL名が逆というご指摘、ありがとうございました!何かありましたら、こちらまで → [email protected]マイリスト: mylist/36850348 壱: sm21836257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23247175