どうも!初めましての方は初めまして!めーめーと申します。今回は日向電工様のスパークガールシンドロームを歌わせていただきました!!僕もいつかスパーキングしたいものです。イヤフォンで大音量でどうぞん!!♦素敵なご本家様【 sm21872292 】♦歌った人:めーめー【 mylist/38940659 】←めーめーが歌ってみたものTwitter【@meme25_25 】♦Mix.Mastaling:ろたさん【@rn4roz】【 mylist/39551638 】♦encode:しはのさん【 mylist/39629264 】