初めましての人は初めまして。 そうでない方も初めまして。 くわぐしと申します。 友人とスーパーボンバーマン3をプレイしました。 今回から後半戦。 1P(白ボン): くわぐし 2P(黒ボン): しゅうい 次回→watch/ sm23300757 前回→watch/ sm23185438 マイリスト→ mylist/42174381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23248903