どうもです。 2回目の歌ってみた投稿・・・ のんびり行きましょ 焦ってもいいことないですし(言い訳)聞いてくださった方ありがとうございました(動画内で言ってないので)多少不協和音アリ、最後のカオスゾーンは曲を組み合わせ センスがないのでご了承ください本家様→ sm9187164 お借りした動画→ sm10188919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23248934