愛だけはあります。なぜか待っていてもやってこないので作ってしまいました。初投稿です。愛だけはあるといったように小ネタたくさん詰めました。すみません。あと画質の悪さと音量の低さが目立ちます。初投稿ゆえ許してください…あとリーズさんとアスラさんは俺の嫁 オールキャラにしたかったのですが…すみません、あとの半分の皆さんちなみにゲームではアイザという名前でちまちま。フレ申請お気軽にどうぞ~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23248947