【戦国大戦】宇佐美ちゃん目ぇ怖っっ!!その3【征10国】

【戦国大戦】宇佐美ちゃん目ぇ怖っっ!!その3【征10国】

cs国久檄雷です。若宇佐美を使い始めてから勝率がうなぎのぼりです。今回も修正を逃れ、当分は今のままの性能と安定してます。最新17勝なんて初めてです…総合勝率44%の男が扱ってもデッキ勝率70%弱という驚異の強さ。恐らく若宇佐美入りのデッキで一番強いです。舞って前出しして宇佐美うつだけなので初心者にもオススメです。 mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23249352