21st. 亜沙さんの「吉原ラメント」歌ってみました。苦しかろうが、聞き苦しかろうが、基本的には原キーで歌いたい性分。ラメントの意味を知らずに歌ってましたが、予想とは離れてなくて安心。語りなんて恥ずかしくてできなかったので適当に歌ってますがご了承下さいまし。そんなことよりも、もっとうまくなりたい。歌もMIXも生き方も。さて、そんな酔っぱらいが歌ったものを最後まで聞いて頂けると幸いです。更にコメントやら苦情やら苦情やらも頂けると嬉しいです。本家様【 sm18395392 】余命約4ヶ月のうたったもの【 mylist/39117094 】