【実況】三人で仲良く懐かしくスマブラ64をプレイ

【実況】三人で仲良く懐かしくスマブラ64をプレイ

■ヤマとタカとまなやでスマブラ64で遊びます。言葉遣いが非常に悪くなってますが、本人達はいたって楽しんでプレイしています。というか、やかましいしカオスだしもう実況じゃありませんねこれ。最後の試合は見所かも?単発集→ mylist/42861473 今までに投稿した実況part1→ mylist/42683549 私達を応援してもいいよという方、入って頂けると嬉しいです!→co1884553前→ sm23231046  次→ sm23304656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23254497