ようつべで見つけたので許可を得てからうpさせていただいてます。歌い手のHNはMikeで通ってます。(奇遇ですね、自分のHNはMaikiなのにw)全部一人で歌ってます。本人の話によると、グランドフィナーレに感動して「ああ自分も歌いてぇww」という勢いで二ヶ月間もかけて組曲を練習したらしいです。すごく・・・すごく・・・熱いです。本人のようつべプロフィール→ http://www.youtube.com/user/R5TheLive ||| 一応他の外国人の「歌ってみた」系をうpしてます→ mylist/4310580