【実況】クラッシュバンディクー3をやりたかったpart10【CB5】

【実況】クラッシュバンディクー3をやりたかったpart10【CB5】

録画が消えましたマウス描きの絵で現状報告します!part1→ sm22990708 part9→ sm23169047 part11→ sm23256743 mylist/40129931 ←クラッシュ5マイリス mylist/42047726 ←同時進行(モンスターファーム4)ツイッター: https://twitter.com/Qu_shirobudo ←フォローよろしくお願いします~メール:[email protected]←アドバイスとかリクエスト随時募集しております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23256489