もうすぐ、Aになりそうですが遠いです(^o^;#0:06 1戦目はマリー。#3:06 2戦目はバース。#5:51 3戦目はハヤブサ。#7:53 4戦目はマリー。#10:12 5戦目はマリー。(その8)のコメント返し※:前から気になってたが、箱とPS3の両方でプレイする意図はあるんかい?主:単に両ハード&ソフトを所有しているから。後はネタ(対戦動画)の収集。 それと片ハードでしか出会えないプレイヤーもいらっしゃると思うので…f(^o^;前: sm23250905 次: sm23278506 mylist/42344403