【ベース】悪魔のリドル OP 創傷イノセンス【かるぼなぁーら】

【ベース】悪魔のリドル OP 創傷イノセンス【かるぼなぁーら】

どうもお久しぶりです、かるぼなぁーらです!今回は悪魔のリドルのOP、創傷イノセンス弾いてみたっす~!はい、ごめんなさいかっこよすぎたから弾いてみたけど、ところどころ酷いですw・マイリスト⇒( mylist/32754548 )・ツイッター⇒( https://twitter.com/karubona_ra1569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23258745