【実況】少しぐらいなら触っても良いですよね、先輩... part2

【実況】少しぐらいなら触っても良いですよね、先輩... part2

先輩とお風呂、先輩とお風呂、先輩とお風呂、先輩とお風呂、先輩とお風呂、先輩とお風呂、先輩とお風呂、先輩とお風呂。あれ、これ脱出ゲームだよね・・・!?※僕はガーターベルト大好きです sm23237201 ←part1 part3→ sm23311897  マリオもよろしく→ mylist/42044957  メダロットも→ mylist/39537485 ◎コミュもよろしく→co2215212クロネTwitter→ https://twitter.com/kurone_201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23260256