【低め】アウターサイエンス歌ってみた【零零零零】

【低め】アウターサイエンス歌ってみた【零零零零】

棒読み?知ることかよそれが運命だ歌い手は炭酸飲まないほうがいいらしいですね俺には関係ないけどねwりんごサイダーうめぇwww本家→ sm21720819  マイリスト→ mylist/34080076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23260747