【黒バス】うぃーあーぽいんとがーど【歌ってもらった】

【黒バス】うぃーあーぽいんとがーど【歌ってもらった】

黒バスPG組大好きです!前作と原曲は同じですが、素敵な替え歌様を見つけたのでこちらも歌わせてみました使用音源は、笠松パート→ルーク、今吉パート→穂歌ソラ、高尾パート→月代はくぽ、伊月パート→松田っぽいよ です※1か所だけ、どうしても難しくて歌わせられなかったところがあります。そこは各自で脳内再生してください←お借りした素敵な替え歌元動画様→ sm19585356 今まで投稿したもの→ mylist/42103560 新作→ sm29585362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23263473