【脱出したい!】サバイバルキッズ -LOST in BLUE- 【実況プレイ】 part2

【脱出したい!】サバイバルキッズ -LOST in BLUE- 【実況プレイ】 part2

少しづつ島の奥に進んで大地くんが見たものとは!あと、このゲームってむふふな展開ってあるんでしょうか?あるならそこだけUPしたいです。はいpart1→ sm23213322  part3→すぐだぞ   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23264108