こんにちは。せゆさん&フジです。楽しんでるだけのマリオpart17ですwフジ「もう(コイン)諦めるわ」せゆさん「あれだけ(コイン)取りたい」フジ「OK。…諦め悪いな」せゆさん「諦めが肝心やで」フジ「何言ってんの」言葉のキャッチボールwww支離滅裂\(^o^)/マリオ:フジ ルイージ:せゆさん前: sm23049593 次: sm23271455 マイリス: mylist/36863723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23264161