【外郎】*Perfect Crime*歌ってみた【月海】

【外郎】*Perfect Crime*歌ってみた【月海】

こんばんは!月海です(*´ω`*)月海「外郎さん!コラボしよー♡」外郎「いやです(即答)」月海「(´;ω;`)ブワッ」というやり取りから約一年・・・w記念すべき処女作できました///本家様:SAM(samfree)さん【 sm11605938 】  歌*外郎(twitter:@uiro_wagashi)   月海(twitter:@jelly_fish0209 co1539604)MIX*ふくさん( mylist/23248968 )どうぞ外郎さんのイケボをご堪能くださいませ(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23264775