どうもK1です!今回は超魔デッキとなりますソエルを手に入れたので次はソエル入りの超魔をやってみようと思いますサボテンは今の環境なかなか辛いのが分かりましたたぶんサボテンを使うのは今回で最後かな・・・サボテン「!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265089