名作ホラーゲーム「BIOHAZARD0」実況プレイですWiiを入手したばかりで操作等至らない点も多々あるとは思いますがご理解くださいまた、基本的にうるさい実況者です。騒がしいかと思いますがご了承ください今回でバイオ0の実況は終わりです。ここまでご視聴してくれた皆様、本当にありがとうございました同時進行 【FFⅩ HD Remaster】→ sm22744116 【バイオ4】→ sm23244222 前→ sm23256378 Part1リンク→ mylist/22785751 マイリスト→ mylist/41686802 Twitter→@Tarucciコミュ→co3023107