【ドラム】【Selector Infected WIXOSS OPテーマ】を叩いてみたました

【ドラム】【Selector Infected WIXOSS OPテーマ】を叩いてみたました

どうも、じゃみすんです。2014春アニメ演奏動画第4弾!【Selector Infected WIXOSS】OPテーマ【killy killy JOKER / 分島花音】を叩きました。ドラム音源はBFD3を使用しています!その他の投稿動画→ mylist/26361699 Twitter→ https://twitter.com/jam_soonHPhttp://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265688