とりあえず這いつくばるだけの力がほしい(切望)ということで、今回はKEIさんの「Hello,Worker」をのひさんのアコースティックアレンジで歌わせていただきました。原曲、アレンジともにめちゃくちゃ素敵です(´ω`*)■本家様: sm15488191 ■アコースイティックアレンジ: sm16133583 □vocal,mix:自分( mylist/39286897 )□Encode:むぅ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265708