ピアノでだんご大家族を弾いてみた。

ピアノでだんご大家族を弾いてみた。

HAREICHIです。バレンタインですね。 ◇カーチャンと妹(腐女子)からチョコが届いたのでだんご大家族を弾いてみました。◇犬の鼻にくっついてるのは友達の女の子(彼氏持ち)からチョコと一緒にもらった手作りの「変人」バッジです。 ◇若干ミスありますがご了承くださいませ。 ◇他→ mylist/4905412  追記:大事なことを書き忘れてました>< 参考にさせていただいた楽譜はこちら sm1426079 様です><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326758