【CuO】マインクラフトの歌【歌ってみました。】

【CuO】マインクラフトの歌【歌ってみました。】

マインクラフト楽しいですよね。地味にはまりこんでます!この曲ものほほんとしててすてきですよね^^9個目となりました歌ってみた動画。よろしくお願いします!      本家様: nm14778294 歌ってみたマイリス: mylist/40356399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23268922