【電気式華憐音楽集団】expiate sinを弾いてみた

【電気式華憐音楽集団】expiate sinを弾いてみた

RedBox発売決定&2ndLive開催決定おめでとうございます!!!!ということで初投稿です。よろしくお願いします。デンカレの中でもかなり好きなexpiate sinを演奏させていただきました!動画はアテフリです。バッキングのPUがフロントになってますが実際はリアで弾いてます。動画編集等初めてなもので、何かと拙いですがアドバイス等いただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23269537