「天空の城ラピュタ」のEDテーマ「君をのせて」の合唱用曲を一人で歌ってもらいました。伴奏も同じ人。小中学校で合唱した人も多いのではと思いますので、束の間懐かしんでいただければ、歌い主共に幸いです(´ー`)もう一曲歌ってもらった→ sm3298698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326983