SUPER STAR 満さんの曲!『チーズマイライフ』とても素晴らしい楽曲で踊りやすいので!こんなわたしも躍ってみました!普段はダンエボで1クレ全部チーズマイライフ踊ってます!音ゲーのメインはリフレクで、その他bemaniはほぼやってます!!女子友ほしいです!ぜひ!普段はニワトリしてます【@Am_torijin】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23274385