鏡華様様!な動画ですね、二試合目は完璧に戦犯ド戦犯・・・・。2パンで死ぬって自覚がまだ足りてない・・・。三試合目、敵のしづねが強いきがしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23274535