せっかくなので1プレイして参りました。ミノ100%と聞いて皆さんは何を使おうと思いました?タンク祭りとか砂とか水泳部とか色々あると思いますが万年中佐はコイツっきゃねぇって思いました。 F2閃光弾(ハングレですね) さあ真の闇にほうりこんでヤンヨー。…でもプレイはとても残念です、戒めるためにもup。護衛は自分とジムストの2体なんですが自分が即効落ちたせいでジムスト一体では持ちこたえらるわけもなく…。それにジムストの邪魔するわタンクより後ろにいるわでダメダメです。もっと前にでないと…。後ろの観戦者の声が入ってたりします。2戦目→ sm2328428